タイトルが思いつかないorz

なかなかブログ更新出来ません(´・c_・`)
って訳じゃなくてただダルいのです(笑)
では、本題へ……\(^.^)/
実はですね、本日スタディーサポート(スタサポ)という模試の結果が却ってきました!
といっても高校に入学してすぐにしたものなので内容は全て中学校のです。
多分そんなに難しくありません(私からすれば難しい)
結果はなんと……!


死んでました(>_<)

ヤバいです(笑)
校内の順位も出てました、
私は3教科は約190人中30位と
残念な感じでしたが英語だけなら16位でした!
英語だけなら!!英語万歳!!
これから頑張らねば!
目標は20位です(笑)
ツイッターばっかりしてるのでいろいろ対策考えます
スマホ依存症とかなりたくないぜ!

最近テストとかのことしか書いてませんが次は何か楽しい話題を用いたいですね(笑)